fc2ブログ

5年ぶり(苦笑)のタイヤ交換

今年はなかなか梅雨前線が活発でよく雨が降ります

熊本の方でもひどい豪雨でたくさんの方がお亡くなりになったそうで、本当最近の集中豪雨は危険です

でもその代わり気温は低くて助かるんですが、梅雨明けと同時に猛暑になりそうな気配…


昨日土曜は一日雨が降ったり止んだり

電車で大阪へヤボ用に

外国人観光客がほぼいない分、まだまだ人出は少なめです


今日日曜は雨が降らない予報

TZZ1030537.jpg
朝ちょろっとお散歩へ

TZZ1030538.jpg
午前中は曇ってましたが昼頃から晴れ間も

しかし、日差しがきつくてオープンカーには厳しい季節になってきました(苦笑)


この後、自宅には戻らずそのまま京都市内へ

TZZ1030539.jpg
先週お願いしておいたタイヤの交換です

TZZ1030540.jpg
こちらが古いタイヤ

まだまだ溝はありそうですが、何せ前回の交換は5年前(苦笑)で距離27000km走行

今回距離こそ20000kmちょっとなんですが、さすがにもう限界です

TZZ1030541.jpg
新しくなったタイヤ

前回のタイヤはMINI用のサイズがなくなったとかで、FさんにおまかせでADVANの同程度のグレードのものに

帰りに少し走っただけですが、やっぱり新しいタイヤはいい(あたりまえだ 笑)

Fさん、ありがとうございました


6月も終わり、ということで

6月の走行距離148km

総走行距離は48342kmで、月平均走行距離は97カ月で503.6km

ついに月平均500km切りも目前となりました(苦笑)


ちなみにクロスカブの方は

6月の走行距離564.3km

総走行距離は21724.5kmで、月平均走行距離は28カ月で775.9kmでした

結構雨が降るのでこちらも距離は少なめです(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ズバッチ

Author:ズバッチ
ズバッチです。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR