東京だよ、おっ母さん

ただ今東京は大井町駅前のホテルです

結局、東京に来てしまいました(笑)


今日は定時に仕事が終わってから出発

P1090390.jpg
7時2分発のぞみ404号で一路東へ

品川で乗り換えて大井町には9時半頃到着しました


振り返ってみれば、2011年から4回連続での東京モーターショー

今までは他のイベントとからめての遠征だったんですが、今回は東京モーターショーのみで

というのも、2年近く東京にも来ていなかったので(この間通過しましたが…笑)、久しぶりに東京の空気を味わいたかったからです

私が東京に遊びにくるようになった20年ほど前までは、やっぱり東京でないと見られないものや手に入らないものというのがいっぱいあったんですが、最近はネットの発達のおかげで「東京でないと」というものはほとんど無くなったように思います

それでも、やっぱりたまには東京の刺激に満ちあふれた独特の雰囲気を味わいたくなります(笑)

ということで、土日の2日間、東京モーターショーと東京の街をたっぷりと味わいたいと思いますが、ちょっとお天気が悪そう


とりあえず、明日の予定は朝起きてから決めます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ズバッチ

Author:ズバッチ
ズバッチです。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR