何度目の…台風襲来

この週末はまたまた台風襲来

今年はやけに台風が多いような気がします(しかも休みの日ばかり)

日曜は選挙もあったんですが、大安吉日だったので結婚式という方も多かったんじゃないでしょうか?


P1090388.jpg
土曜はまだ雨もましだったのでちょろっとお散歩

そういや10月に入ってからロードスターに乗っていないような…(苦笑)

P1090389.jpg
雨の琵琶湖も飽きてきました(笑)

昼からは家でおとなしくしていました


昨日日曜は朝から雨が激しく降ったり風が強く吹いたり

小降りなった頃合いを見計らって投票に行き、あとは家でおとなしくしてました


これで3週連続で山登りもしていませんので、そろそろ身体がなまってきそう

今週末はお天気も良くなりそうなんですが、東京に行くことになるかもしれませんのでどうなることやら…

ただし、11月頭の連休は山登りにからめて遠征する予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ズバッチ

Author:ズバッチ
ズバッチです。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR