秋雨前線停滞中

三連休のあとやけに暑くなったと思ったら、鬱陶しいお天気が一週間ほど続いてます

まだまだこの先も雨模様の予報でおまけに台風までやって来そう


この土日も雨混じりのお天気で山に登るのはお休み

土曜は電車で大阪へ

日曜はお彼岸の時に行けなかった墓参りに行ったあとちょろっとお散歩

P1090385.jpg
天気悪いのでハイエースです

P1090386.jpg
雨の琵琶湖もなかなかおつなもんです(笑)

P1090387.jpg
練習中のヨットがいっぱい

この後用事で京都市内へ行きましたが早目に引き揚げて家でおとなしくしてました


さて、今年は2年に一度の東京モーターショー

例年、別のイベントにからめてモーターショーも見に行っていたんですが、今年はうまく別のイベントにからめることができなくて当初は行かないつもりでした

海外のメーカーで出展しないところがいくつかあるというのもいまいちマイナス要因ですしね

ところが、国内メーカーの車で是非見てみたいと思う車がここにきていくつか出てきました

詳細は伏せますが(笑)、将来的に乗り換える可能性もあります

とはいえ、交通費も高いですからモーターショーだけのために東京に行くというのはちょっと厳しい(ついこのあいだ中山道にも行って来たところですしね 笑)

大阪モーターショーが12月にあるのでそちらで済ませるという手もあるんですが、お目当ての車がちゃんと出展されるかどうかは微妙…

どうしたものか? もうしばらくは悩むことになりそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ズバッチ

Author:ズバッチ
ズバッチです。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR