Goodbye To 信州①

ただ今群馬県は高崎駅前のホテルです

土曜のお天気がいまいちなんですが、日曜月曜は良さそうですので2年ぶりの中山道歩き旅を決行です(笑)


今日は仕事を終えてからそぼ降る雨のなか京都駅へ

TZ1090374.jpg
19時2分発ののぞみ404号で東京へ

東京駅で上越新幹線あさま629号に乗り換え

TZ1090375.jpg
22時22分に高崎に到着

さすがに三連休、どちらもほぼ満席でした


これから3日間、高崎を根城にして活動する予定なんですが、当初は車で来て佐久を根城にするつもりでした

しかしながら三連休ということでやはり渋滞が心配…

2年前も行きは5時間、帰りは7時間もかかってますので交通費は高くつきますが速くて楽な新幹線にしました

ま、車で碓氷峠旧道を走ってみたい気もしたんですが(笑)、また時間に余裕のある時にでも


明日は佐久平まで戻って軽井沢まで歩くつもりですが、午前中は雨が残りそう…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ズバッチ

Author:ズバッチ
ズバッチです。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR