夏の大遠征2017①

ただ今、福井駅前のホテルです

台風も無事過ぎ去ってお天気も回復しそうなので、プランBで決行です


今日は朝ゆっくり準備をして13時半頃京都を出発

TZ1080715.jpg
京都は猛暑になりそうな勢い 暑いのでもちろんクローズで(苦笑)

名神は車が多くて渋滞こそしませんでしたが、あまりペースはあげられませんでしたが、米原JCTから北陸道に入ると途端に車が少なくなりスムーズに走れました

TZ1080718.jpg
お馴染(笑)の杉津PA

TZ1080717.jpg
米原から福井の間のSAPAではお勧めです(トンネル出てすぐですので注意)

この後、16時前にホテルに到着

本日の走行距離180km


明日は白山登山の予定なんですが、現在、登山口までの道路が通行止めになっているので予断を許しません(苦笑)

無事、山に登れた場合は当分更新はできませんので悪しからず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ズバッチ

Author:ズバッチ
ズバッチです。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR