バラとスーパーカー

前日の登山で暑さのせいか熱中症ぎみでダウンしたものの、一晩氷枕で頭を冷やして寝たらなんとか回復

TZ1080357.jpg
昨日日曜もいいお天気でしたので、朝一ちょろっとお散歩

ちなみにロードスターは一週間で車検から戻ってくる予定だったんですが、ちょっと手間取っていてまだ作業中ですのでハイエースです

いつもの駐車場が大賑わいだったんですが、毎年恒例の日本クラシック&エキサイティングカーラリーです

TZ1080359.jpg
今年も珍しい車がいっぱい

TZ1080360.jpg
きれいなディーノ

TZ1080361.jpg

TZ1080365.jpg
このポルシェは初めて見ました

TZ1080362.jpg
凶悪です(笑)

TZ1080363.jpg

TZ1080358.jpg
凶悪と言えばこちらも相当(笑)

TZ1080364.jpg
ナンバーはもちろん「・・40」(笑)

TZ1080366.jpg

TZ1080367.jpg

TZ1080368.jpg

TZ1080370.jpg

TZ1080371.jpg

骨董品と言って良い車から、最新のスーパーカーまでいろんな車が大集合してました

TZ1080372.jpg
今日も暑くなりそうなんですがみなさん大丈夫だったんでしょうか?


一旦家に帰ってから自転車で京都市内へ

連休も終わって観光ラッシュもひと段落ついたようだったので、チャンスと思い岡崎公園のオープンテラスのカフェへ

TZ1080373.jpg
ここに来るのもほんと久しぶり

当然、店員さんの「お久しぶりですねえ…」攻撃に晒されましたが、だっていつ見ても一杯なんだもん(苦笑)

気温は高めだったんですが、気持ちの良い風が吹いて昼寝でもしたい気分でしたが、待ってるお客さんがいっぱいでしたので早々に退散

この次はいつ来れるやら…


その後、二条通りを走っていると祭礼の巡幸に遭遇

LX1070586.jpg

LX1070587.jpg

LX1070588.jpg

下御霊神社の祭礼でしたが、暑くて大変そうでした


オマケ

LX1070576.jpg

LX1070577.jpg

LX1070578.jpg

LX1070580.jpg

LX1070582.jpg

LX1070584.jpg

LX1070585.jpg

LX1070594.jpg

LX1070598.jpg

あちらこちらでバラが満開でした


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ズバッチ

Author:ズバッチ
ズバッチです。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR