5年目の車検

連休あたりから気温が上がって日差しもきつくなってきました

オープンドライブには最適というより紫外線に気をつけないとえらいことになります(笑)


連休の間、4つも山に登ってちょっと脚に疲労が溜まってきているようなので、この週末は山登りはお休み

土曜日はお天気も今ひとつでしたので電車で大阪へ

TZ1080277.jpg
今日日曜はお天気も回復したので朝ちょろっとお散歩

TZ1080282.jpg
午前中は雲が出てましたが昼からはすっきり晴れて気温も高目

この後、ディーラーさんへ

いよいよ5年目の車検ですが詳細は後日

一旦家に帰ってから久しぶりに(笑)自転車で京都市内をぶらぶら

気温は高かったんですが、風が爽やかな一日でした


オマケ

TZ1080278.jpg

TZ1080279.jpg

TZ1080281.jpg

TZ1080285.jpg

LX1070565.jpg

LX1070571.jpg

いろいろなお花が咲き乱れてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ズバッチ

Author:ズバッチ
ズバッチです。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR