fc2ブログ

春の中遠征2015①

ただいま成田空港近くのホテルです


P1000877.jpg
午前中で仕事を片付けて13時半に出発

お天気が良くて少し暑いぐらいです


名神から第二名神、東名廻りで東を目指します

少し車が多かったんですが順調に200km走り…

P1000879.jpg
新城PAで休憩

P1000878z.jpg
味噌味の肉まん なかなかいけます

この後三ケ日JCTから新東名へ

去年ナビの地図を更新したので、今回はちゃんと案内してくれました(笑)

しかしあいかわらず新東名はすぐにとんでもないスピードが出てしまうので気が抜けません(苦笑)


今日は清水あたりから雲ひとつない富士山が拝めたんですが、さすがに写真は撮れなかったのが残念…

ちなみに清水PAに寄ってみましたが富士山は見えませんでした

P1000883.jpg
駿河湾沼津SA

P1000881z.jpg
高台にあるので駿河湾が遠望できます


陽が落ちるとさすがに気温が下がってきたので、ヒーター&シートヒーターを再びオン(笑)

御殿場あたりまでは順調に進んできたんですが、秦野中井から渋滞し始め一気にペースが落ちました

ま、あせっても仕方がありません

P1000885.jpg
ガソリンも少なくなってきたので海老名で晩御飯を食べることに

春休みだからか結構混んでいました

P1000884z.jpg
フードコートでいただいたビフテキ丼

お味もなかなか900円でけっこうお腹が一杯になります

マグロの漬け丼とかがのきなみ1000円以上だったことを考えるお値打ちだと思います(笑)


渋滞は横浜町田の手前のトンネル(大和トンネル?)で終わり、再びペースがあがります

用賀の料金所で少し渋滞しましたが、あとは概ね順調でした

都内に入って首都高はひたすらナビの指示通りに(苦笑)

どこをどう走ってるのかさっぱり分かりませんでしたが(笑)、レインボーブリッジと高層ビル群の素敵な夜景を見ながら湾岸線から東関東道へ

21時過ぎにようやく成田空港へたどりつきました(フウ)

本日の走行距離524km

明日は犬吠埼から九十九里経由でいすみまで
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ズバッチ

Author:ズバッチ
ズバッチです。
コメント歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR